だいあのつぶやき

ブログは引っ越しました
⇒ http://yourdiamond.blog109.fc2.com/

ティアラをつけてみよう

2009年05月03日 23時23分18秒 | Weblog

↑今日100均で、ふうちゃん(4歳1ヶ月)が

どうしても欲しいと言うので買った世界地図、国旗つき

隣町のちょっとしたお祭りに行って、ガラポンの福引(無料)に

並んでいる間も教えてくれとしつこく聞く

待ち時間も有効にね

福引でもらったゲームチケットで輪投げとスピードくじをした

ふうちゃんは輪投げが意外にうまくておもちゃ5個ももらう

無料で配ってるおもちをもらい、ふうちゃんに食べさせ

風船までもらった

このご時世になんでこんなに羽振りがいいの

隣の区なのにずうずうしくてすみませんねと謙虚な気持ちで帰ってきた

右上に写ってるのはスピードくじでもらったキラキラティアラ

スポンジでできた使途不明の棒と二択だったんだけど迷わずこっちを選んでた

こういうの、うちにないから何だろうと思った様子

私がまず見本で頭に載せてから、ふうちゃんの髪につけてあげたら

鏡をじいいいっと見て笑っていた


登録まだの方、ここから申し込んで頂けるとありがたいです↓

ブックマークしちゃうとカウントされないみたいなので

直接ここからお願いします

アフィリエイトBはこちらからお申し込みできます→アフィリエイト

Find-Aはこちらから→アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト


↓マイクロアド(スポンサーリンク)、もしご興味あるものがあったら

 ポチッとお願いします☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃん)
2009-05-04 00:18:47
こんばんは~★
応援2pです(^u^)

この時期に、お祭りしてるんですね~♪
お祭り大好きです☆
なんか、わくわくしちゃいますよね~

私は、もっぱら食べる派ですが(笑)

ふうちゃん、地図とか国旗とかすごく興味あるんですね~★
ふうちゃんの、ティアラ姿見たかったな~★
返信する