だいあのつぶやき

ブログは引っ越しました
⇒ http://yourdiamond.blog109.fc2.com/

早口言葉に挑戦だ

2009年06月11日 00時20分11秒 | Weblog

↑ハマー

話が古くなっちゃったけど、ふうちゃん(4歳2ヶ月)の好きなハマー

GM社は中国に売ったって、もうちょっと何とかなんなかったのかね

ただでさえ燃費が悪い+事故率高い+走る棺おけ的チャイナクオリティ

買う人いるの


Betty bought a bit of bitter butter
and made a bitter batter.
So Betty bought a bit of better butter
and made a better batter.

ベティちゃんは苦いバターを買ってきて
苦いケーキの生地を作った
それでベティちゃんはもうちょっといいバターを買って
もうちょっといいケーキの生地を作った

早口言葉、笑えるから口に出してちょっと読んでみてよ

この文がふうちゃん(私も)に大ウケ

私がCDのマネをして大げさに言うと

お腹を抱えよだれまで垂らして笑いまくっていた


アフィリエイトBはこちらからお申し込みできます→アフィリエイト

Find-Aはこちらから→アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト


↓マイクロアド(スポンサーリンク)、もしご興味あるものがあったら

 ポチッとお願いします☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白~い ()
2009-06-11 05:13:46
英語の早口言葉って…面白いね~

そりゃぁふうちゃん…





大爆笑だったっしょ?

だいあさんが大げさに表現Cityいるの…見たいなぁ~(ニコッ

PP~
返信する
Unknown (なっちゃん)
2009-06-11 23:15:41
こんばんは~★

早口言葉、とってもおもしろいですね。

ふうちゃんが、楽しそうに笑ってるのを

想像しちゃいました(*^。^*)

こんど、まなくんとチャレンジしてみまーす♪
返信する