Blue-Moon

青山侑瑚のブログ

【酒呑 にしごはん】さんにて♬

2024-04-12 11:54:06 | 日記

青山侑瑚(あおやまゆうこ)です💛プロフィールはこちら

CM「浅草浄苑」オンエア中

 

Let's Go~♪

酒呑 にしごはんさん

ナレーター仲間と呑みです~🍺

こちらのお店は、おつまみが美味しいです(*^。^*)

真ん中のゴボウさん、お惣菜で販売して頂きたい💛

右の切り干し大根は、二日酔い防止に良いんだとか(*^^)v

このマルチョウのポン酢がけ

お酒がすすんでしまいます~~(≧▽≦)

冷やしトマトと、たぬき豆腐

ネギと天かす・・シンプルですが超美味しいです(^^♪

青のりのだし巻き

ふわっふわ~

だし巻きって、こんなに美味しいのね~(≧▽≦)

その他色々注文し、お酒もガンガン飲み、

しかし、全く二日酔いになっておりません\(^o^)/

切り干し大根のお陰でしょうか?

ナレーター仲間とは長いお付き合いですが、

本当に変わらぬ美しさでビックリ(◎_◎;)

翌日も朝早くから、展示会の仕事だとか✨

遅くまでありがとうございました💛

また飲もうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


最新の画像もっと見る