そらをよむ。

Eternal Partner 永遠を約束したふたり
大丈夫、離れててもつながってるよ
since 2017.4.2

第2章。

2020-03-17 | 日記
なんて久しぶりの投稿!



タイトルにもあるように…
第二章のスタートです。

ん?? 

別れてませんよ(笑)わたしたち。
りんご🍎も ひまわり🌻も。
とっても元気です。
ただ少し、考え方が変わりました。

今までは毎日のように連絡を取ったり、
時間さえあれば「会えないか」って考えたりしていましたが。


これからは。まずは、自分のために。
目の前のことに、一生懸命に。


先日、お互いの気持ちを確認したところです。

「想う気持ちは、これからもずーっと変わらない自信がある」って。
「きらいになんてなれない。今までのことを忘れることなんてできない」って。


ーーなんでこうなったか、というと✨
4月からいろんな変化があるんです。
自分自身にも、家庭にも、仕事にも。
だからわたしたちも少しずつ、変わっていかなきゃね。という答えが出ました。


「会いたい」気持ちはなくなりません。
連絡も毎日取りたい。
でもまずは、しなきゃいけないこと優先!
目の前のことをしっかりがんばって、胸を張って近況報告できるように😌

大丈夫。
お互いのことを想えば、ココロの芯があったかくなれるから🍎🌻

このblogもぼちぼち更新していきます。



いつも読んでくださってる皆さん。
気にしてくださってた方。
ありがとうございます☀️




これからも、空を見上げて
空を読んでいきます。

🍎







最新の画像もっと見る