そらをよむ。

Eternal Partner 永遠を約束したふたり
大丈夫、離れててもつながってるよ
since 2017.4.2

令和はじめの年に。

2019-12-31 | 日記
今年は新しいことがたくさん始まった年でした。




りんご🍎は、あなた🌻との思い出の職場を離れて、4月から新天地へ。この歳で職種の少し違ったから、慣れないことの連続で…それでもひまわり🌻のアドバイスを頼りに、なんとかやってきました。

そして、家庭では新居に引っ越しをした。
完全にひまわり🌻との時間が削がれ、ママとしてがんばってます。




地に足がつかないことも多くあるけれど、ひまわり🌻はママであるわたし🍎のことを応援してくれてる。「なにかをしてくれる」のではなく、「あたたかい眼差しで遠くから想い、支えてくれている」と言った方がいいね。



それによって、わたし🍎も少しオトナになれたかな?乙女心は消えず(笑)、でも大人の対応ができているかな?

ひまわり🌻と会いたい、近くにいたいのは変わらない。その中で、気持ちのあったかい部分は大きくなっていると感じています。

最後に手に触れたのは…9月かな。
今はひまわり🌻の仕事が忙しい時だから、わたしもあなたをあたたかい眼差しで遠くから想い、そして支えていけたらと思っています。


来年もまた、この関係が太く強く続きますように。



ひまわり🌻、よいお年を❣️



りんご🍎より


最新の画像もっと見る