サッカーと子育てと少しだけスキーバカのブログ

愛息の順調な成長などをてきとうに記録しています
冬には少しだけスキーバカになります
あとはJリーグについて書いてます

子ども日記(2020.4.5)

2020-04-05 | 子育て
子どもたちは今週から学校です。

まだ浜松は感染者も限定的だし、いきなり休校ということもなさそうです。

私個人としては少し前の東京のように、毎日感染者が出始めたなら休校すべきかなと思っています。

今日まで子どもたちは本当に辛抱しています。自転車で外出したり、早朝や少し夜更かしでゲームさせてあげたりとか、少しでもストレス発散になるような思いつきの対策をしてあげています。

今も、動物の絵を3つ描いたらゲームやらしたると言ったら喜んで描いたね。私に似ず二人とも絵心はあるんですよ。

GTの3つめは翼竜(動物?)でしたがね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルス その4 | トップ | 新型コロナウイルス その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿