サッカーと子育てと少しだけスキーバカのブログ

愛息の順調な成長などをてきとうに記録しています
冬には少しだけスキーバカになります
あとはJリーグについて書いてます

J県勢

2024-05-13 | サッカーその他
清水は調子がいいですね。このまま行けるところまで連勝を続けないと。普通にやってては続きませんからしっかりコンディション整えながら怪我に気をつけながら。

これだけの大差をつけながら昇格逃すなんて、またネタクラブみたいなことのないよう、常に気を引き締めて。

磐田もなかなか難しい位置だけども、焦らず自分たちのサッカーを続けていければ最低限の目標は達成できよう。前も書いたが。来季とか今後のことを考えれば、かつての遠藤選手のような頼れて変化をつけられる補強があるといいとは思うけど、いまそんな選手はあまりいないやねえ。

まあ、まだ前半戦。何がきっかけで好不調が変わるかわからんから、どちらも勝てる時に勝っておかないとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども日記(2024.5.13) | トップ | 違和感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿