Blowin' In The Wind

出かけるか食べるかでしか更新されない
不定期更新のブログ
カブっ気が減ってきています。

玉も亭 野菜つけ麺Aセット

2011年07月19日 21時59分46秒 | ごはん
月曜日の晩御飯。

玉も亭さんの野菜つけ麺Aセットです。



まぁとにかく量が多いのが伝わるといいんですがね。

麺がたっぷり250はあるんじゃないでしょうか。

卵入りと思われる黄色の中太ちぢれ麺はつるつる。

シンプルなしょうゆスープに野菜炒めが入ったつけダレとよく合います。

野菜炒めのうまみがスープをさらにおいしくしますね。

ここのつけダレは酸味がないのですごくおいしい。

酸味が強いと食べられないワタクシには最高です。

ギョーザもパリッとしているわけではありませんがいい感じです。

これだけのボリュームで¥700+¥250と奇跡の千円以下。

いつ行っても食べ過ぎてしまいます。



場所はR463旧道沿い、イオン浦和美園の南でR122の東側です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿