fontaine d'aupair

帰ってきました日本!ひそかに日本で新たな野望を探して生息中。

Night at theMuseum

2009-06-02 12:45:29 | 映画&ドラマ
ナイト・ミュージアムの最新作を見てきたよ~。
やっぱり笑える
周りにいたアメリカ人の皆さんはず~っと笑いっぱなしだった。
ちょろっとセサミストリートのキャラクターとか出て来たけど、スミソニアン博物館ってあんなものもあるのね。
もしDCへいく機会があったらぜひ行ってみなくちゃ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えりな)
2009-06-03 16:12:56
映画よく行くみたいだね^^
あたしなかなか機会がなくて行けてないなぁ。ちえみちんまた日本帰ってきたらいろいろいこうよー^^
たのしみにまってるよー^^
えりちゃんへ (chiemi)
2009-06-04 10:38:09
うん。アメリカは映画見るの安いし、しょっちゅう公開してるもの変わっちゃうからよくいくよ!ちっちゃい子がいると、映画って行けなくなっちゃうよね。
次日本に帰るときはまた遊びに行くからね。今度は少し長めいれるようにできたらいいな~