fontaine d'aupair

帰ってきました日本!ひそかに日本で新たな野望を探して生息中。

sex and the city 2

2010-06-23 15:33:00 | 映画&ドラマ
見てきたよ。
やっぱり「きれいな映画」って感じよね
ヴォーグとかの高級なファッション誌が動画になったらあんな感じなんだろうね。
キャリーのおしゃれセンスは独特だとは思うけど…。
ほんとにセンスのいい人ならではの着こなしっていうのかな?
あたしの中で彼女のコーディネートはセンスがいい人なんて感じじゃなくて、なんか芸術家の域だと思うのよ。
それを見事に着こなしてる彼女もすごいよね~
同じものをミランダが着ても、サマンサがきても絶対似合わない。
それとサマンサがおかしすぎて、もはやコメディアンにしか見えない


映画は見るあたしだけど、実はドラマのほうはぜんぜんはまらなかったんだよ。
がんばって何話か見たけど、ちっとも面白いって思えなかったの。
前作の映画は図書館にあったからなんとなく見てみたんだな。
そしたら映画はおもしろくてハマッた!!
今、ドラマ見たら面白いと思えるのかもね。

最新の画像もっと見る