シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

すごいタケコプター

2008-03-08 03:21:53 | アケミのネター明るいまいにち
今朝の夢は面白かったよ~ (⌒∠⌒)n


三人乗りタケコプターだ。


タケコプター装着しているのはドラえもんだけ。
ドラちゃんを丸太のように拙者がかかえて、
二人(?)で飛びたつ瞬間、拙者の足が地上を離れんとする瞬間に、誰かがわしの足にぶらさがって離さなかった。━━芥川のクモの糸をイメージしてくれっ。


さすがのタケコプターも重くて上へ上がれず、三人で地面スレスレを低空飛行するのだった‥‥ (爆)


おそるべし、タケコプター。


最大積載量は、いか程かっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしがオッサンになった日 | トップ | ミッションいんぽしぶる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事