シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

幸せは幸せに集まる。

2008-11-27 21:29:39 | アケミのネター明るいまいにち
ああ・・
私はいま とても幸せだ
そしてこれからも とても幸せなのだ。

ことしは、大きなものを失ったが


愛する仕事がある。
自然とお金はついてくる。
良識もつ 心の温度の高い友たちがいて
私を必要としてくれる愛する人がいる



幸せが 次から次へと 集まってきた !!!!!!!!

良い氣は良い所へ集まる

良い水は集まり澄んだ河をつくる



外見も中味も 『透明感』を、これからも目指す。


体いっぱいで愛を表現する君 。


君に無垢と無償を ねえちゃんは学んでいるんだよ・・・・・・




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しくてしょーがない | トップ | 養老の滝ー岐阜県 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ (ちゃっぴー)
2008-11-28 07:45:06
まるぽんさ~ぁん♪

すごく素敵な顔してる本当に幸せに包まれてるって写真からあったかいオーラを感じます♪

そして気持ちの優しそうなうさちゃんに感激!”すてきな出会い~待ってて良かったですね。
お買い物もヽ(^o^)丿
返信する
ちゃっぴーさん (marupon@幸せ)
2008-11-28 17:10:52
見てくれたかたが幸せなきもちになってくれたら 、 も~っと幸せです!


パソコンの向こうの、
携帯の向こうの、


いろんな あなたへ…


ちゃっぴーさん支えてきてくれてありがとうございます


出窓で ちゃっぴーさんからの お花が 今日も 暖かく微笑んでいます
返信する
あたたかい (ちゃっぴー)
2008-11-30 05:40:57
みてて幸せな気持ちになれましたよ^-^

いや~ぁ~まるぽんさんが下向きの時は
どうやってお声をかけて良いのか分らず見守るだけでしたが、本当に最高の命のぬくもりを抱きしめてるまるぽんさんの顔に癒されました。

私もとても嬉しいです(はーと)
返信する
Unknown (marupon@ちゃっぴーさんありがとう)
2008-11-30 16:49:39
こんな幸せな年のおわりになるとは思ってなかった


落ち中も たくさんの人がここを見にきつづけてくれたんで

はやく戻れたよ


ちゃっぴーさんありがとう
返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事