シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

釜春のうどん

2008-03-29 21:57:04 | アケミのネター明るいまいにち
きょうは、肉うどんにしました。釜あげでは、ちょっと精神的に もの足りないの~


ウドンはキュッと締まったこしの強い麺が、もちもちっと。

このお肉のジューシーさは、反則ですねェー。


ダシ汁はウマイけど少し甘過ぎるとかんじるナァ。


帰りは、今度は、豊田から伊勢湾岸道で。そして二日前に行ったエビセン屋(刈谷H.O内)にまたまた参上。

エビセンの試食が、いっぱいあります。


自称エビセン屋荒らし。


しかも自分のお気に入りのセンベイしか試食しない。場所も完全に覚えている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、オレのネタが無いんと... | トップ | これが赤福氷だっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事