シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

ALLISON/デンマーク

2008-12-22 20:21:42 | アケミのネター明るいまいにち
ここのバス用品がお目当てのひとつでした !


ねえちゃんのいつもリゾートでの楽しみのひとつ、それは お風呂でバブルバスを筆頭とし、自分のすきな入浴化粧品いろいろを、思う存分堪能すること!!! → 家ではクサイとか 風呂窯が汚れるのでNG。


だからいつも、ここぞと、わんさか持ち込むの!


上海のホテルでどんなん堪能しようか~んー。


そんなん見に来ました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北欧展 | トップ | 官能的でエキゾチックな… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事