シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

新石垣空港

2017-03-12 15:37:43 | スキューバダイビングやら南の島系

これが
アケミが読めなかった、南ぬ島石垣空港
ぱいぬしま新石垣空港


年末にきたばかりの新機材。
琉球エアコミューターとボンバルディアが開発から取り組んだらしい
ボンバルディアはいつもサイパンーロタ間フライトでアケミ世話になっとるやつだ。


空路、宮古島へランディング
伊良部大橋だ!


珊瑚礁をはじめて空からみるママゴン
は驚いている



宮古島到着。出迎えは
宮古島まもる君!!


顔色が……青緑色!
パトカーやなくて救急車よんだほうがいいぞ!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイバー、アケミの生殺しの... | トップ | 宮古島へ!のび太くんは疲れて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキューバダイビングやら南の島系」カテゴリの最新記事