シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

安かった!

2009-05-31 16:21:52 | アケミのネター明るいまいにち
どっちも1080円でした!


まだレギュラーは山盛りありました。
強力消臭パワーは1080円は爆安なんで、あと二袋しかなかった。


2号ちゃんは しっこの量も多く ニオイも強いので、
冬場は ワイド90枚千円の ペラペーラでも良かったんだけど 、

夏は飲水増えるし、多分 こっちのが良いでしょう。


何せ2号ちゃんと初めての夏なんで、
まだやってみないとわからんことも沢山さ!(笑)



2号ちゃんは とてもとてもお利口でして、
ねーちゃんの、してほしい時に しっこが出来るという、



すごいウサギなのだ!!!



ねーちゃんのしてほしい時ってのは …


あと一回分で シーツの四隅が埋まってシーツを捨てれるゴミの日のゴミ出し直前!とか


あさ ねーちゃんが出かける時と
帰って来たねーちゃんの顔をみてから 必ずしっこすると決めているようなので 、


早く2号ちゃんに しっこ済ませてもらわんと ねーちゃんは、出勤でけへんで遅れそうとか




ねーちゃん帰ってきて早く2号ちゃんにしっこ済ませてもらって




早く居間へ酒のみにいきたい時。(爆)





あんまりにもタイミング上手くしっこしてくれるので、
人間トイレに連れてってしてもらおうかとも考えた(笑)




それが出来たらテレビ出れるな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ父。 | トップ | SUMMER BREEZEサハラウインド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは安い~~~!!! (さゆり)
2009-06-01 10:55:52
一番安いところで大体1180円だよ。
1080円なんて久しく見てないわ。
デオシートは最強
オシッコの多い子はこれじゃないと無理だね

それはそうとまるぽんさん、またあの野菜売り場に行きたいよ~
返信する
さゆりさーーん (marupon@半分寝ている)
2009-06-01 23:55:53
これ あっちこちで安売り してるから


在庫はたいて、新バージョンに変わるんかな。


と勝手に思っとる。


野菜きのうも行ってきたよ
日曜の朝だってぇーのに 田んぼの中ですごい人だった!
安いだけじゃなく 野菜の味が しっかりしてるから いい!!

今はトマト
葉っぱもの、

希少系では、鉈豆
えんどう緑豆
年に数日しかお目見えしないから嬉しい悲鳴!


トマートが半端ないウマかった!

あれたべちゃうと、スーパーのが トマトもどきとしか思えんのさ!


で いつ来る?
返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事