シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

ピンクの豹柄や~

2009-01-11 16:36:58 | アケミのネター明るいまいにち
さいきんょぉ~、ねえちゃん、ピンク豹柄が好きだからって


今日オレにも ピンク豹柄のお布団を買ってきた~


記念写真までとられた@オレ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぉ ねえちゃん お買物か... | トップ | 寝てみる? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごえもん)
2009-01-11 17:26:07
こりゃまたど派手なお布団ですな
なんとなく女の子に見えてきちゃいましたよ
お目目が大きくて可愛いなぁ
返信する
ごえさーん (marupon@雪だけど出かけるよ~)
2009-01-12 10:24:56
派手だよなぁ~まだこの位 いいほうよ(爆)


2号ちゃん うち来てから一度もまだ カクカクしないんですけど 。

もう生後半年くらいだから 始まるよね~

カクカク人形 買ってこよっ !
返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事