シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

愛ロメ☆

2008-11-16 07:13:48 | アケミのネター明るいまいにち
みんな~ 昼ドラ 、 見てるか~い ???



ねえちゃんの昼やすみは 午後のシエスタか 、ネットか、 これよ~


いっつも気になってしょーが無い事があるっ !!!


きいてくれっ


変な踊りでも 変なイライライラ~♪ でも 長男の台詞棒読みでも クラブMegにいつもお客さんがいない事でも うじき妻のおでこ面積でもないぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸くて長いパン ! | トップ | 愛ロメのここに目が釘付けっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事