シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

また育った‥‥

2008-03-31 18:53:10 | アケミのネター明るいまいにち
拙者の歯周ポケットぉ~。

四ミリだってさー。


またまた、あの痛い治療は、カンベン!!!


てか、ポケットがあるときは、歯周の検査だけでも、すげー痛い。

頑張って歯みがきするから~とお許しを乞いて アレはなしにしてもらった。


↑そろそろコイツの歯もみてもらわねば・・・。


あの耳鏡?…くちん中つっこむやつ。
べろんべろん舐めて抵抗するケドねぇ~


拙者もそーしようか。

……せんせーに怒られるよ。


ウサギのオモチャくわえて飛ばしてブン投げて遊ぶししまる様です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOSHIだ。。。! | トップ | ちょっと、笑っている。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4mmか~ (さゆり)
2008-03-31 20:19:15
私が手術した箇所は7mmだったよ。
明後日また歯医者さんだわ。
怖い怖い
返信する
上には上がいる。 (marupon@歯周ポケット育成中)
2008-03-31 21:19:19
七ミリすか~
でかいねー。歯医者帰りに薬局よって探したら、歯周病用のハミガキみつけたよ。


チューブに大きく 生薬 て書いてあるの。


パッケージに若さが無いだぁよ!!!!


返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事