シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

おかいもの大公開!!その2

2009-01-05 18:10:20 | アケミのネター明るいまいにち
クラランスの愛用ボディケアは日本で買うより三千円以上安くって marupon@感激した !
これと中段のランコムグロス(限定色)はセントレアで。

ずらっと並んだメイビリンの色付きリップクリームは、しっかりと潤いケアしつつ、発色も頼れる日本にもあるモノですが、日本には無い色が二色あって いい~色だったので 合計10本ほど 買いまくってきました。
特に赤は良い色なんで、日本にないのはとても惜しい!血色がよいプルプルくちびるになるのに~

中国の女の子って ほとんど薄化粧なんです
さらつやバージンヘアーをたいていポニーテールにして
顔もファンデしても薄く
軽くマスカラに 軽くグロスのせるくらい。
お化粧バリバリは、女であるという要素を売り物にしてゆく業種の方を、イメージされるそうだ。
だから オフィス街を颯爽とゆくパンツスーツのビジネスウーマン達も、驚くほど顔は素に近い。

だから こういうカラーがよく売れるのは よくわかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかいもの大公開!!その1 | トップ | おかいもの大公開!!その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事