シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

お見舞い☆爆大はっぴー

2009-08-09 19:22:26 | アケミのネター明るいまいにち
おともだちが
ねーちゃんに御見舞い  って


めちゃめちゃ大きい はっぴーたーん をくれました !!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

はっぴーたーん は、ねーちゃんの 超☆大好物であります!


ねーちゃんの顔よか はるかに デッカイよ ~☆




・・・・・枕 みたいでござる。 (゜▽゜)



いつも思う
ところで 、なんで 、
はっぴーたーん なんでしょうか。


ターン のところ真意が、わからん。


さしずめ、はっぴーを 超える !って とこ????
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママゴン@マッチョエプロン... | トップ | 三河一色まで行ってきました ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^-^ (ちゃっぴー)
2009-08-11 03:06:02
まるぽんさん~おはようございます^-^
お見舞い来るの遅くなりました。海老食べて元気出たかな?

ハッピーターンも大きいけれど、まるぽんさんの瞳も大きいね~(*^_^*)ノ”


返信する
ちゃっぴーさーん (marupon@地震ゆれました)
2009-08-11 17:55:13
お見舞いコメありがとう~ (はあと)


まだまだ咳で超イライライライラ~
してますが からだは元気なりましたですぞ ~


目 でかすぎて 困ってます。 (笑)


フルにアイメークすると ニューハーフショーになるんだもん
返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事