シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

新しい車のお祓いへ

2008-03-13 19:11:22 | アケミのネター明るいまいにち
今日の主役はリムジン君ですっ。

三重の多度大社へ~
五月に上げ馬神事をやる所

君の為にいくんだよ~しっかり走りな。とちょっと、恩をきせてみる。


まだアクセルワークとブレーキ加減とが慣れなくて、ミッション車の教習開始ん時みたく、ポンピングになる。
ガッタンゴットン。

はたから見たら、相当素人が乗ってるように見えるだろう。


本殿で神主さん巫女さん達に祈祷して貰い、神前までいって榊を載せるのを、しまった!間違えた!左回りに180゜回すんだった!!!→厄ヨケで、ここ三年連続やってるのに間違えた‥‥


神主さんが、でっかいハタキ?みたいなので車のあちこちをバッサバッサ清めてくださいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超ショックです。 | トップ | 錦山号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事