シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

おーどーろーきーまーしーたー!!!!

2008-02-22 22:19:22 | アケミのネター明るいまいにち
帰宅した。 (_ _)n


!!!!!


机のうえに ハッサク様が!!!!!!

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ (◎◇◎) ええええええええええええええええええええええええええええええええええ~~~~~~~~~~~

誠に驚いた。これは偶然か?


ママゴンは、おともだちに貰ったって言うけれど‥‥
ママゴン、ここのブログの事も知らないしなア‥???

うーーん‥‥( ̄~ ̄*)うーん


早速いただきました。 堅い身の食感がやはりたまりませんねぇー。 ほとばしる清々しさ!

アロマがわりに、まるごと枕元に置いてねよーっ。


   ●→ハッサク
(∪_∪)
| ̄ ̄ ̄|
| ふ |
| と |
| ん |
|   |
|___|


ねえちゃん明日は誕生日~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早弁しま~す | トップ | ねえちゃん誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事