シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

そうよ拙者は20代‥ふっ。

2008-03-11 18:07:28 | アケミのネター明るいまいにち
地下街周辺できょうは、一日、通行人間の世代調査をやっている。

四方八方に行き交う人間を定点を定め、手にした横一列の数個のカウンターで世代別にひたすらカウントする、調査員がいる。



気になる訳だ。

通行人間としては、気になる訳だ



・・・自分がどこにカウントされるのか、を。



朝はもう人の波なのでぜんぜんよくわからないが、

まだ帰宅ラッシュ前はかなりわかりやすい。



前をゆく若~いサラリーマン一人が歩いて定点を越えた。

すかさず調査員を調査する拙者(笑)!


カチ


右手端のカウンター‥あれは男20代以下と見た!!!


ドキドキドキドキ・・・緊張の夏_日本の夏ーーーーっっ!!


‥ちょっと内股であるいてみる。

‥ちょっとかわゆくあるいてみる。


いざ、ゆかん、K点越え!


━━━━━━━カチ


運命のカウンターは押された。


━━━━━━━左端!


女20代以下?


にいちゃんナイス。

明日から拙者は、一人称をわたし→あたしに変えたるわ。(大爆)

もし、


調査員を調査する拙者の素行に気が付いて、サービスしたのなら君は

聖なるこの仕事の任務に背いたことになろう。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決まらねぇ~ | トップ | gooちゃんツマランヨ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事