シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

ふんふんふんふん♪

2009-07-31 19:46:01 | アケミのネター明るいまいにち
ねーちゃんは、こないだ花火でハッスルしすぎた&雨でずぶ濡れになったせいでか?
ひどい喘息で腕が点滴の跡で真っ黒けになりながら倒れております…



iPodちゃんがファイルがぶっこわけて、Macちんでファイル復元しよーとしてMacちん迄おかしくなっちまって
アップルさ行ったら、おにーさんが大変ご丁寧に、
パソコンは救出不能、iPodちゃんは、オシャカで、HD修理するんなら二万九千えんです。
と教えてくださいました。


また新規にMacお考えなら、力になります。と、いうことだが…??

Macは、かわいい。かわいいですけど……


お友達がMacちん救出に来てくださいました!!!

2号ちゃん、ふんふんと盛大にごあいさつ!(笑)(笑)(笑)



まる1日かかって元に戻ったMacちん。
アップル兄さんの話ではオシャカiPodが、無傷だったMacまで死の淵に引きずり込んだらしい。



もう次はデジタルオーディオはiPodちゃんじゃなくてもいいわ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートの花火さくれつ | トップ | 素晴らしき哉・漢方、そして... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~ですかぁ~ (ちゃっぴー)
2009-08-03 07:57:14
まるぽんさん~花火疲れが出たんですね!
今日はお仕事行けてるかな?お大事になさってくださいね~夏の風引きは辛いですから・・・

返信する
ちゃっぴーさーん (marupon@絶不調中)
2009-08-04 20:52:16
ご心配ありがとうね

超 体がおかしいですよ、ちゃっぴーさーん…
体温コントロール中枢が、やられたようです
熱は出ない(ステロイド大量使っているから当たり前なんだが) 真冬みたいな寒さが日に何度か定期的に襲ってきます。そして極度の脱力。
ウナギ化してます(笑)
ねーちゃん的には何病なのか知りたくてたまりません(笑)


まだなおるまでしばらくかかると思います。てか、治るんかこれ…
返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事