シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

移動して伊勢湾岸道長島エリアへ

2008-09-13 18:59:34 | アケミのネター明るいまいにち
6時まえにサービスエリア入る、この気合いの入れよう!!!どうよ!!!!!

そう、花火花火!!

ことし最後の花火!あしたまでです!


6時まえなので車庫ガラガラですが
まもなくすぐに車で埋まります


いまからここで三時間♪

タダで花火みて
タダで足湯して



タダばんざーーーーーい \(・ω・)/



木曜にディーラーで洗車してもらってピカピカの愛車♪

今日もよく走ってくれました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草もち | トップ | 口説かれたい足湯(爆) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事