シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

ポンチョにハマってマジ・カワユス‥

2008-11-12 20:41:24 | アケミのネター明るいまいにち
細菌 やない 最近
ポンチョがすきだ。
むかしっから マント系がすきなので もともとこういうパターンもんには自然と目がいくのじゃ。

これがまた 車生活者には都合がいい。コートははっきりいって車生活には邪魔 ダウンも必要ない

で こういうのがいいんだよね

車内あつくなりゃ ボタンとらなくても脱げるし


ということで数日まえからチェケラッチョしていたポンチョ君 本日仕入れてまいりまひた。


色は紫ね
みんな わしには紫があうっていうんだ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いツリー☆ | トップ | おおおおおおおおおおおおお... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごえもん)
2008-11-13 10:16:57
とっても暖かそうなポンチョですね
それに とってもきれいな色 今年は紫が流行りなんですよね

そうそう 我が家に一時的ではありますが 家族が増えました
春日井の神領で保護した子です
凄く可愛いよぉ
里親さん 良い人いないかなぁ
返信する
ごえもんさんっ (marupon@ポンチョ伊藤w)
2008-11-14 05:52:03
ごえさんの白く輝く肌にも  むらさき似合うよね~

このきれーな紫を忠実にうつすのに  苦戦したよ~
青を出そうとフィルターかけると 沈んじまうし

黄色かけると紫が濁るし・・・  写真はムズイ。。。。




なぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬっっ
どんな子?  あれっっ


何もかいてないけどウサウサ?
返信する
Unknown (ごえもん)
2008-11-15 12:00:07
携帯メールで写真送るから 良さそうな人がいたら紹介して~

もちろんうさぎさんだよ
ミックスの4ヶ月ぐらいの男の子だそうです
うちに着て4日目だけど ブラッシングもさせてくれるおりこうさんですよ
返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事