シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

テンパリ英会話!

2010-08-25 21:28:25 | アケミのネター明るいまいにち
マンツーマン英会話初レッスンがおわった!


マンツーマンだと何しゃべってもいいよ~との事で何しゃべろーか考え、朝からテンパって胃が痛い!頭はガンガン痛いし!
度重なる海外逃亡で外国人慣れ&英会話の機会を得ているねーちゃんでもテンパリます!



先生はヌーヨーク出身のD先生
クリクリあたまとクリクリおめめがso cute! 女の子みたいな先生でした !


テンパリ汁が毛穴から噴出しまくって何しゃべったかあまり覚えてませんが
日本人の悪口と名古屋人の電車マナーの悪さを必死で説明してセンセに愚痴りました(笑)
英会話の先生っていいですな
こっちが詰まっても天使の微笑みで待っててくれますからね


ねーちゃん昔いっとき 英語嫌いになって
なんでそーなったかというと


ろくに喋れないのにいきなり英語ネイティブ一般人と喋って 聞き取れないわ 、喋れないわで露骨に嫌なカオされ
もーいいわ とかいって見捨てられました …
もちろん 待ってなんかくれません
こういう判断は 会話開始すぐに下されるんですよ



まあ相手の性格にもよるけど~



久しぶりの英会話レッスンは、
いつ質問がとんでくるか耳ダンボで構えるのだが
センセのネイティブイングリッシュがあまりに美しく(あたりまえだ)
美しい英語の音に聞き惚れてしまったよ……


レベルアップしたら
いつかは政治と経済の話しもするのか…




日本語でもこのエリアの話いっさいしないっす(笑)
円高わーい(^O^)! くらい ……(笑)







↑オレみたく耳を研ぎ澄ませ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学しました! | トップ | 土岐プレミアムアウトレット! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事