シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

↓如何にツマランかを吊しアゲてみました

2008-03-13 21:40:45 | アケミのネター明るいまいにち
どうよ?

この脳内ブログメーカーていうの

ネタが切れたら、これに すがろうっと。今日も更新しまくりの拙者には無縁か?

あした手術係なのでもう寝ないとアタマ回らんので、やばい寝るわ。おやすみ


 o(_ _)oZZZ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽんの脳内ブログ | トップ | グンゼのデカぱんつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (さゆり)
2008-03-14 01:44:56
夜行性のわたくしは全開バリバリ中

明日は手術のお仕事?
がんばってね。

私は明日は抜糸ですじゃ。
これで少しは人間らしい食べ方ができるようになるかな?
返信する
拙者も歯医者~ (marupon@昼ドラ鑑賞中)
2008-03-14 13:41:47
抜糸!!

縫う程大手術だったんだ・・・


今日は拙者も歯医者です。
おたがい無事を祈るっ!

( ̄人 ̄)人 ̄)人 ̄)人 ̄)人 ̄)人 ̄)
返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事