シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

手芸たいむ!~しあわせなじかん~

2008-11-02 09:18:36 | アケミのネター明るいまいにち
おとうとの赤ちゃんは 僚真くんと命名。


ともだちをたいせつにし まっすぐすすむ という 実におとうと夫婦らしい 命名である

おとうと夫婦は 友達と仕事のひとたちと列席者たちと同じ高さで と願い、結婚式の高砂も止めたのである。
高砂がなぜこんなに床と同じで低いのかと親戚のオバサンに披露宴直前におこられていたが逆にそういって律していた。



僚真くんに さっそくおよーふくを 仕入れてきました

出産直後そして数日後を写真でみただけなんだけど いずれも茶系の髪に あかるいオレンジ色の肌 。まっしろな産着も勿論いいけど こういうパーソナルカラーを生まれもったあかちゃんには 冴え冴えとした色よりこんな色を。 あかるいオレンジやコーラル、黄色ね。

じぶんが着たくなってしまうよ。


さあ、僚真くん仕様にするよ。


ししまるの服作りも楽しくって、しあわせだったなぁ。。

よく食いちぎられたけどなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとうとの新車 | トップ | ししゅう完成(´∀`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事