シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

葡萄のクッキー

2008-09-28 12:37:01 | アケミのネター明るいまいにち
ねえちゃん
ガラに似合わずafternoon teaなんぞ やっておりまするぞ。(爆)


ごきげんよう~(急に上品なふりをする)


お片付け掃除あとの部屋で楽しむteaは最高やね(ノーマルモードに戻る)


これ おいしいんですわよ


しっとりとした生地がくせになるますわよ


生協サンのなので 欲しいとおもっても数日かかるのが じらされる分 また 美味し。


さて城も美化したことだし
岐阜の山を偵察にいくのだ
(上品は疲れる)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感度おとすともっとコワイ | トップ | ええ眺めぢゃ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事