シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

♪裸~になって、裸かぁ~になって

2008-07-12 20:03:08 | アケミのネター明るいまいにち
♪♪裸かぁになって裸かぁになって


♪裸~踊りしよぉ~

byドリカム


あぢ~~~~

わたしゃ~夏はこれっすよ。

トロピカル酒!!!

去年はマイタイカルピスにハマり、スーパーにある分買い占めた。


ことしも出ないかなぁ~と期待している!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミ…… | トップ | しゅっぱつ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~ (ちゃっぴー)
2008-07-13 02:53:33
トロピカル酒(*^_^*)まるぽんさんの衣装にぴったりだぁ~!(^^)!
昔、勤めていた頃の職場にまるぽんさん系?の髪型までそっくりの仲良し先輩がおられて、飲み物もまたそっくり
勧められて私も服を買いました。が、なぜか私には似合わない(-_-;)

顔立ちがはっきりしてないからだと思うんだけれど、
旦那さんから、ヒラメに似ているとも言われてる私

はぁ~--;私もトロピカル入りたい
返信する
チャッピーさんには (marupon@焦げた)
2008-07-13 19:42:35
ブラウン地にベージュのタイダイ位が、派手MAXかも (´m`)ぷ
チャッピーさんは、おしとやかな方だからその路線でいいとおもいますぜ~


すーさん、なかなか言いますナア。


で、すーさんの顔そろそろみせてよ~
チャッピーさんがホレたダアリン見たい!
返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事