シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

くつろぎニンさん(笑)

2011-06-12 10:33:23 | うさネタ
ねーちゃんは うさぎの爪きりがチョット好き、
毎週切る
という
うさ飼い主的には めずらしー人なのだが、、、


日曜の朝っぱら五時にうさぎの爪きりする人って ほかに いるんだろーか。。


今でこそ カメラ向ければ こっち向くし
口に手を もっていけば100%舐めてくれるだけのうさぎになったが
最初は 狂うさ注意!!!!の張り紙していた。笑

いまでも 凶暴性格が ときどき顔を出すが

もともと生まれもった性格なんだろうと思う

うちにきたころの 凶暴さも 懐かしい。。。。










       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くつろぎや さん(香) | トップ | 韓国なう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさネタ 」カテゴリの最新記事