シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

キターーー( ̄ε ̄)ーーー!!

2008-04-03 19:18:36 | アケミのネター明るいまいにち
ちかくのGSが、レギュラー119えんになりやした!


さっそく噂ききつけて、行ってきたわさ!
スッカラカンの車でぇ~


どんぶらこ~


もちろん満タンだわさ。


まわりみんな満タンだったね


ポリタンクにいれて買い貯めしようとする輩も居るらしーよ。


カランカラン‥ルーレットが回って‥



ぱんぱかぱーん!!! リッター一円引き~


あのー。


ちょっとでも多く入れたいんで、このルーレット割引ってやつ、給油まえにして欲しいと思うのは拙者だけかい?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやく換毛本格化してくれ~ | トップ | 大葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事