シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

K_Y_O_T_O徘徊記

2008-02-14 13:33:43 | アケミのネター明るいまいにち
↑ お祭りの 護摩焚き
悪事悪運を 焼き尽くす。 ときおり、こんな龍の化身があらわれる。 左手、ほのおの中より口を開けた龍が立ち上っていく様。



月のぴょん屋さん。  ほしいものいっぱい。和風のものが多いです。 花背の作家さんの 陶器もいいですねん。
酒器<杯>と、にらめっこすること数分、、、。  うさぎさん、さようなら、、、、、
ここの、おねーさん、やさしくて、ていねいで、京ことばも 耳に 心地よく すてきな方達でした。



新幹線待ちで 某有名人と遭遇。 テレビで拝見する通りの、やさしそーーーうな、おとうさん。 おくさまも、凛として素敵。 おなじ、のぞみに 乗った。



京都タワーは、和ろうそくを模している。 夜は映えるNE!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラックバックについて | トップ | おとなの バレンタイン香水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事