シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

akemi's diving 3/6/2014

2014-06-04 15:42:31 | スキューバダイビングやら南の島系
akemi's diving 3/6/2014



水中動画はじめてで、ただでさえダイビング中は体勢不安定なうえ
潮のながれもあり

うまく水中動画をとるのは  ひじょーーーーーーーに
難しーーーーーっと
知った、


この  飽きやすいあけみが
毎日毎日 潜っていても
海って  いろーーーーーーーーんな表情があり、
飽きません!!!

砂地もきれいだし
ドロップオフ(崖っぷち)から 深い深い  
ダイバーの限界、50mより更に深い青色は。。。。。  魔力的。
もう、これ以上深くへ落ちて行ってはいけないと思うと 突入したくなってしまう。
(もう、こーゆー深いとこでは ダイビングコンピューターがピーピーと
アラームが鳴るんで  すぐ現実へ戻される)
浅いところでも  サンゴ畑の きれーーーーな事!


昔は、エビとかウミウシとか 
サンゴの間にいる  ちっこいモンが気に入っていたけど
今は 、、、あんまり。


そんなあけみは、やっぱセブは向かないといわれた。

ジンベエだけ、生でみたい。



きのう、おとといと
ナポレオンがいた。
ナポレオンは、、、、枕みたいだ。
いつか、ナポレオンを 枕にしてみたい、
(ただしナポレオン噛み付くらしいぜ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海中を見に行く潜水艦を 逆に... | トップ | でた! 潜水艦!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキューバダイビングやら南の島系」カテゴリの最新記事