シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

チト早お彼岸参り。

2009-09-13 12:22:54 | アケミのネター明るいまいにち
今年は秋のお彼岸、入り日にはお参りいけませんで、
彼岸中、日本にいないし。


一足お先に、お彼岸墓参り に
豊田までいってきました。



真夏みたいなギラギラ日差しで 、

お墓の山では ミンミン蝉が 鳴いていました。


でも日光がキツイだけでちっとも暑くないので 、
例年とは ちがうなーというカンジですっ。

今回は掃除がほとんどいらなかったので、良かった(散らかりが 少なかった)


仏説阿弥陀経のお経さまを 、全文読んできました。

山の中で 大声で読経すると 心がスカッとします。



これから りょーまと ゴハンです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイウェイオアシス | トップ | りょーま★10ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事