シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

ラ プレシューズ

2008-09-04 06:28:23 | アケミのネター明るいまいにち
昨日は、ばーちゃんの命日でした。

月まいりのお坊さんがきてくださいました。

いつもうちではお経のあとコーヒーをお出しすることになっていて、お菓子の用意は拙者の役目なんです。
毎月、何にしよかな~て考えるのも楽しいよー。


今月はコレにしました。
青山のお店のベイクドチーズケーキ

こっくりと口で転がる幸福感。

うちの濃いコーヒーには合う一品でした。

今週末、拙者また歯医者さんなので、コレ看護婦さんたちのお茶うけにもっていこーかと思っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速のなかに… | トップ | 大阪行き しなの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事