シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

いろいろあじさい

2009-06-22 20:29:04 | しゃしん・ 花
東海一、120種以上5万株以上  のあじさいの里。

今回正面Pに車つけれなかった為、裏口入学となりやしたが、 
正面から入ると、目にも鮮やかな、真っ赤っかアジサイがおでむかえ。





赤むらさき  っぽく写真では見えると思います。 赤かむらさきか、と問われれば、赤に属すくらい 強い赤いあじさい。
ここ形原の、代名詞みたいなもんです。





小さい橋を渡ったらたくさんのアジサイがまっているよ






斜面に沿って、たくさんのアジサイに囲まれます。。

ここを上ったところが池になっており、池のまわりをぐるっと反対へ出ると
山があって、そこにもアジサイがどっちゃり。。。








濃いわ~








おおおお
これは、あの柏葉あじさい   の   ピンク水玉バージョンではありませぬか!!
さすが形原。。







これもカワユス。。。   いちごミルクみたいダス



あしたもまだまだUP続きます。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさいの里 一番高い所 | トップ | あじさい報告まだまだ続くでえ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しゃしん・ 花」カテゴリの最新記事