シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

hangover 松運丸 アケミ倒れる。

2016-07-08 11:12:38 | スキューバダイビングやら南の島系

hangoverアケミは一本目で体力over(笑)



一本目で嘔吐!
キモチワルイのでホテルけえって寝る!
真っ裸なのでベッドメイクにきた人がびっくりこかないよう、貼り紙しとく。



一本目、松運丸
波酔いするほど波ないし強い流れくらいだったんだけど…‥


hangover
hangover
hangover‥


きょうのマリアナブルーは
泣きたいくらいの色!


この色にアケミは、絶賛惚れ込んでおります
マリアナ以外の国のダイビングで
もぐった気があまりしないのは、
このブルーがないからだとわかった。





写真したのほう、松運丸(1944年に水没、120mだかの大きな貨物船)
みえている! これ、水面です!!


みえているのは船首部分の三角のとこか
船のいる海底がー30m以上。
100mある船のすべて+αみえているってことは
透明度100m↑
なーーーんちゅう抜け方!!!










松運丸水中写真はハングオーバーおわったらアップするよ、多分。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でっかいキンチャクダイ♪ | トップ | 松運丸 8july 2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキューバダイビングやら南の島系」カテゴリの最新記事