シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

青光りするマリアナブルー

2014-06-08 05:18:03 | スキューバダイビングやら南の島系
日本に帰りたくなかった携帯電話様は、ほかっておいて(笑)





パソコンで、ブ中継まいりましょう。



この、青い青い海の色が


マイナス40mより深くなると、、、、、



さらに  妖しさを  増す。




数年ダイビングしていると、

小さいもの・写真に向かう  『小物派』

マンタだシンベエだと  でかい魚に向かう  『大物派』

魚もいいけど  トンネル・洞窟・穴系に向かう  『地形派』


と だいたい 3つに趣向が わかれて まいります。







(砂地や浅瀬で ぼうーーーっとしたい  リラックス要求組や


じっとしていたくない、 たくさん泳ぎませんか組      も多いけど)






で  潜っている間  あけみは 何をしているか。





マリアナブルー出現中は、


ひたすら  この 、  青を  みている。



ちょうど 逆立ちして


天橋立の またのぞき  みたくして見ると・・・


これまた  むちゃくちゃ  いい色。。。




(で、 挙動不審に見られ、まわりのダイバーに  大丈夫?  と水中で 心配される)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本へ2往復した携帯様。 | トップ | かわいい奴。ムラサメモンガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキューバダイビングやら南の島系」カテゴリの最新記事