シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

三ヶ根山スカイライン

2008-06-19 21:30:19 | アケミのネター明るいまいにち
形原へきたら、やっぱ、三ヶ根山へ!

スカイラインは別名 あじさいロード!


白や緋色やいろとりどりのあじさいで花道になっています。


ひさびさに来ました。(昔、ダーリンとよく夜景見に来たもんだ。その頃も、電灯なし真っ暗ロードで夜中はめちゃめちゃ怖かったが、今、あちこちホテルやら、売店やら、廃館したまま放置になってしまっている。夜中になんか、絶対来れません!)


山頂展望台もなくなってました…。


海風に吹かれながら、見下ろす海を写真に納めようとしたところで、携帯の電池がきれてもーた。



てっぺんのお宿で、突撃日帰り御入浴!!

ほんものの温泉でした。(この麓のエリアは、もう枯渇している)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カオソイ? | トップ | ラグーナへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごえもん)
2008-06-20 08:11:12
私もタラソやりたいです
それでもって アウトレットも行きたい

でも プールでぽよよ~んと浮くやつは駄目です
波酔いするんですよ(プールで波酔いって?)
美味しそうなヌードルも食べたいなぁ~

今日は私 お仕事でした
父の命日の事なんて すっかり忘れ お仕事にいそしんでました
小梅ちんの命日は忘れないのになぁ
返信する
あそこは (marupon@タラソ好き)
2008-06-20 20:24:29
ラグーナフェスティバルマーケットは、アウトレット目的で行くと、かなりガックリすると思います。

まあ、あそびにいったついでに~位に思って行った方がいいよ。


ごえもんさん波酔いするなら無理だわねぇ。ファンゴパックとかそっち系で。

返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事