シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

縫ったとこ 痛い

2012-06-03 12:31:44 | アケミのネター明るいまいにち
あまりの激痛で1時間も眠れず
けっきょく夜中2じに 座薬投入 。



そいつが よくきいていて 、きのうの痛みが嘘みたいな。



明日は ロキソニンも座薬もなしで
仕事いけるかな ???



このたび、めでたく
車通勤にかわって 、



道もすいてて、
クーラーもきいててもう~!パラダイス !!!


もうあのコミコミでゆれまくり
フッ飛ぶわ、ピンヒールのねーちゃんに足踏まれるわ(刺す、に近い。激痛が数日のこる)JR と

ハンパない マナーとアタマの悪さで ラッシュ時に電車の出入り口を塞いでどかないバカな名古屋人が後を絶たない 、名古屋市営地下鉄東山線に





乗らなくていいのだ~



そして地下鉄は冷房が殆どきかず
JRは車掌によって入れたりいれなかったりするんだよね ~

温度たかくなくても湿気と人の多さで
電車ん中 息ぐるしくて
特にスーツのサラリーマンたち
ヒーヒー言って倒れそうなの


何故 、わかんないかなあ!



帰り道も楽チン。

道中サークルK1件あるだけ (笑)


ねーちゃんの無駄遣い対策には

調度いいだわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国危険物安全週間 | トップ | このカテキン緑茶はウマい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事