シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

ARBA血統書つき!?!

2009-05-07 16:03:30 | 必見! ツ ッ コ ミ 倶 楽 部
血統書つきミニウサちゃん販売ちゅうだ(笑)!

5980えんだ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は MOZO だあっ | トップ | おはながさいた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (さゆり)
2009-05-08 04:38:36
ARBA形式の血統書が付いていたらミニうさちゃんではないと思うんだけど…。
別の品種では?
このムービーだとよくわかんないな。
返信する
んんんんんんっっっ! (marupon@でんしゃちゅう)
2009-05-09 08:24:59
ここに 血統書の看板つけたらあかんがなあ~


ねーちゃんがやったんとちゃうでえぇ~!!!

返信する

コメントを投稿

必見! ツ ッ コ ミ 倶 楽 部」カテゴリの最新記事