シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

(^x^)/ G.Wダ!

2009-05-03 08:44:11 | アケミのネター明るいまいにち
わ~い

万歳さんしょう!!

寝るぞ~
のむぞ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなカオで待ってますッ | トップ | リーフウォークにきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんざあ~い (銀ままん)
2009-05-04 11:03:14
かわいすぎる、ばんざい・・・
この白いもふむふの手♪
にぎにぎしたいです。
返信する
白いモフムフの手、、、 (marupon@ちゅーはい一本でヨッパ。)
2009-05-04 20:42:52
わしの手ですかあああああーーーーー?????爆

にぎにぎしてねえええ~~~


二号ちゃんは、変な声だすよ。

ブギョっ     とかシャベります。。。。
返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事