シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

心霊写真か?撮れてしまった。。。!

2009-05-18 13:37:36 | Weblog
あああああああああああああ、、、、、、


2号ちゃまがあああああああああ


こんなん撮れてしもたーーーーーーー





2号ちゃま、

顔だけ幽体離脱してるのかあーーーー

撮った ねえちゃんも びっくりですぅ。。。。。。。



 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあちゃん、りょーまの服つ... | トップ | またリーフウォークにきました »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎょえー (さゆり)
2009-05-19 08:08:35
どうなってるの?
返信する
Unknown (ごえもん)
2009-05-19 09:30:59
後ろのケージが透けて見える
すごい写真だねぇ

あと 一つ報告があります
うちのむさしが17日の日曜日に私の不注意から事故にあい 背骨を折ってしまいました
今 入院中ですが もしかすると今日退院になります
これからリハビリになりますが しし丸君の時にやっていたお灸(?)・温熱療法などのやり方を また教えてください。。。
返信する
さゆっりさんーーー (marupon@あさのひととき)
2009-05-20 06:29:38
画像加工じゃないんだわね。
ふつーにとったら、心霊に。。。

返信する
ごえさん (marupon@あさのひととき2)
2009-05-20 06:35:16
退院できたのでしょうか、、、、?
  
ちょっと心配。。。
返信する
Unknown (ごえもん)
2009-05-20 09:09:13
昨日は 朝迎えに行った時は熱が出ていたので退院が出来なかったんですけど 夜は熱が少し下がったので退院できました
でも ペレットは全く食べません
食べる野菜などをあげていますが それでも量はちょっとだけです
でも 少しだけ落ち着いているようです

今日もこれから病院へ行ってきます
返信する
ごえさん (marupon@むーちゃん心配)
2009-05-21 18:06:03
熱があがることからすると、受傷、首の骨なのでしょうか。。?

心配です。。

返信する
まるぽんさん~ (ちゃっぴー)
2009-05-23 06:53:40
おひさしびりです。写真いつも楽しみに見ています~この写真は夜中に1人で見ないで良かった~ぁ~とこの前見たときにセーフ!って笑いましたが、、、

ごえもんさんちのむさしちゃん心配だねー(涙)
返信する
ちゃっぴーさん (marupon@すとれっちちゅう)
2009-05-24 19:44:40
みんなさ~


ししまるが寂しがってるんじゃない~?とか

いうんだわね@この写真


もとはといえば すーちゃんのおうち だからなぁ。


ねーちゃんは
2号ちゃんの御先祖が、カオの怪我に注意しなさいよォーと御警告と勝手に思っとる。



夜中に みないようにしてくださいよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事