シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

B.H.O

2008-11-01 14:53:23 | アケミのネター明るいまいにち
ベーカーB.H.Oにきたで~
そとにもパンの良~いかほりっ ♪

たまたま近くの駅で下りたので寄ってみましたっ


『白くて丸いパン』という(←ほんとにそういう名前 ) これをうちのママゴンがチョー気に入ってて、
買ってあげたかったんだけど


予約じゃないと無理らしい (あさ早くとかだとあるらしい)

今度は電話していくだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふれんちロップ・・・ | トップ | 燃えるMISSION!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事