シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

おじさん絶好調

2009-07-19 10:34:37 | アケミのネター明るいまいにち
たくさんの観衆と元気な子供たちに囲まれて おじさんのトーク絶好調にみえます。


喋りのプロであるマイ父(もと結婚式司会者)も絶賛していた 、おじさんの トーク!


モリゾーキッコロと○ャムおじさん達が まな板の上で ○ンパンマンのカオを作り直している。


体がない、まな板の上におかれた顔だけ○ンパンマンが 、シュールで笑えます(笑)(笑)(笑)。

カオの中に何をいれるか?っちゅー話になってます


ジャム?
ほんなもんいれたら、あんた、ジャムパンマンになってまうがねー


と名古屋弁炸裂。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和村へきたら絶対みて! | トップ | 中国の新年の幕開けではあり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事