シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

お散歩すーちゃん

2008-03-21 19:39:40 | アケミのネター明るいまいにち
すーちゃんとは。。。

ししまる様のことであーる。

愛は沢山のニックネームを生むっ。


しし
おしし
まる
ししこ
すす
すすマル
すーちゃん
すーこ


う吉
ウッサウサ
ししのマルらび吉
うさぎサン

‥等

最後の方は、そのまんまだったりする。(笑)

どの呼び方でも‥‥‥

手にエン麦か、ビオフェルミン錠を持って見せびらかせば、ぶっ跳んでくるよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブ急成長 | トップ | 目がない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お名前 (ちゃっぴー)
2008-03-30 08:14:43
まるぽんさん~いつも楽しく拝見させて頂いておりますぅ~^-^

ロム専だけでいつもごめんなさいね~けど、いつも笑顔もらってます^-^

呼び名~ランの場合は、

(本名)ラン

ラン助、

ランちゅ~

ちゅけ

ちゅちゅ

ちゅ~

ランラン

ランタン

まだあるけれど、最近多いのがチュケかな?

ランは想像していた以上に頑張ってくれて^-^

けど、呼ぶときは私のその日の気分となる^m^

かわいいから、チュケたん~が多いかな?

悪い子?しても

あらら~ぁチュケ~ってかなり優しい口調よ^-^

まるぽんさん~かわいい帽子素敵でした~ぁ

ランちゃんにも宜しく~ぅ^-^な~んてね(*^_^*)


返信する
チュケチュケ (marupon@電車ちゅうダケド隣のオジサン臭い)
2008-03-31 19:16:19
すーさん

チュケってかわええね。

チュケチュケ~

拙者の携帯のアホアホATOK変換だと


(^.^)毛


になりますた。(爆)


キャーまたエロエロっすか?
返信する

コメントを投稿

アケミのネター明るいまいにち」カテゴリの最新記事