シャキーーンと ブ中継! AKEMISO のLOG!!!

三日坊主?三日も続かねえタイプですけど
ブログ十年たったぞ・愛するマリアナでのダイビングとか・日々のボヤきを綴る

ツッコミ・・・・ええええええっっ?!

2009-06-19 21:05:54 | 必見! ツ ッ コ ミ 倶 楽 部
キターーーーーーーーーー(@く@)ーーーーーーーーーーー!!!!!!!


岐阜を迷走してたら、せまっこーーい所へ入ってきて、
ふとみあげた信号、「下尻毛」  

あ゛~
あ゛・・・・・・・




尻毛駅ってとこもあるぞ~~~~

写真は、尻毛水防倉庫だっっっ



ちなみに読み方は  し○げ   ではないそうダス。。


よみかたちゃうにしろ、   




活字にされると、おったまげるわ!!!!!!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェアフィールド | トップ | また、脱国します!!!!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

必見! ツ ッ コ ミ 倶 楽 部」カテゴリの最新記事